カテゴリ: クリアティSL

クイックリアー と クリアティSL で早く きれいに!

矯正3連戦!!!休みまえ最後のセット!

痛くなく 早いのは良いが

見栄えが悪いのは嫌だという事で デーモンは断られました。

そこで!機能的 かつ 審美的に良好な

クイックリアー+クリアティSL

&オルソインプラント

の組み合わせで開始することに!!

がんばっていきましょう!!

 

クイックリア+クリアティsl.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日付:  カテゴリ:オルソインプラント, クイックリアー, クリアティSL, 叢生, 抜歯, 矯正

 

開口を クリアティSLで スピード改善へ

       

今日は デーモンではなく

クリアティSLで矯正スタートの方です。

本人は デーモンでも良いとの事でしたが

お母様が 少しでも見栄えが良いほうが との事で

こちらにしました。

 

デーモンとの違いは、審美的に優れていますが

やや痛みがでやすく ちょっとスピードが遅い ぐらいですかね。

 

 

正面sl.jpg

  

 

 

 

 右側方sl.jpg左側方sl.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下顎sl.jpg

上顎sl.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日付:  カテゴリ:オープンバイト(開口), クリアティSL, 叢生, 矯正

 

クリアティSL で 治していきましょう!!!!

            

クリアティSLで 一気に治していく

オープンバイト(開口)の患者さまです。

なるべく痛くなく、限りなく早く そしてあまり目立たない装置

を選択し 矯正をスタートしました。

 

約1年 がんばって治していきましょう。

 

PICT0008.jpg

 

 

 

PICT0011.jpg

 

 

 

PICT0012.jpg

 

 

 

 

PICT0015.jpg

PICT0014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日付:  カテゴリ:オープンバイト(開口), クリアティSL, 矯正

 

いよいよスタートです。

 

 

下顎は機能的なデーモン

下顎の劣成長を促進させ、早く歯並びを

綺麗にしましょうね。

上顎は審美的なクリアティ―SL

 sl&d3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても最近、飛行機が何機か落ちていますが

怖いですね。実際、確率的にはそうないことですが

嫌ですよね。出来る限り、新しい機体、メンテの行き届いている

航空会社に乗ることが重要ですが、事故の場合

どうにもならないですからね。

まずは、信用のある航空会社の新しい機体を選びたいですね。

 

 

 

日付:  カテゴリ:クリアティSL, デーモン, 上顎前突, 矯正

 

クリアティSLによる治療

先日、上顎をクリアティSLでセットし

今日下顎をクリアティ―でセットしました。

これから綺麗になっていくように頑張りますので

歯磨きを頑張って下さいね。

PICT0009.jpg.jpg

 

日付:  カテゴリ:クリアティSL, 矯正, 非抜歯