カテゴリ: ホームホワイトニング

さらに 明るくなりましたね!

昨年から 続けてホワイトニングを行っている方です。

以前ブログで紹介しましたが

定期健診でいらした際、さらに明るくなっていたので

ここで紹介します。

 

明るくなりましたね~~~~!!

術前

ホワイトニング術前.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

術後

ホワイトニング術後.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ明るくなりますよ!!!

がんばって下さい!!!

 

日付:  カテゴリ:ホームホワイトニング, ホワイトニング

 

ホワイトニングで白い歯!!

オフィスブリーチ(オフィスホワイトニング)

ホームブリーチ(ホームホワイトニング)をしている方です。

 

術前

オフィス術前.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

歯牙の下に置いてあるシェードは同じものです。

やや暗いシェードを合わせてあります。

術後

オフィス術後.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

                           術前の状態ではシェードと似たような茶系でしたが

                           術後はシェードよりも白く明るい感じになりました。

 

まだまだ、明るく白くなるので頑張ってブリーチしましょうね!!

 

追伸、日銀支店長会議でどこもかしこも景気 下降気味だそうで...

今後どうなるんでしょうね?

                           

 

日付:  カテゴリ:オフィスホワイトニング, ホームホワイトニング, ホワイトニング

 

かなり白くなりました。

ホームホワイトニングでかなり白くなりましたね。

左上側切歯はウォーキングブリーチも

同時に行い、全体的に白くなり

もう少し白くなったら、前歯に詰まっている

プラスティックを変えましょうね!!

術前

 

ホワイトニング術前n.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

術後

 ホワイトニング術後n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに下に置いているカラーシェードは術前の物で同一シェードです。

術前・術後の比較の為に置いてあります。

左側切歯は以前のコンポジットが目立つため、ウォーキングブリーチ後

コンポジット(自費)にて修復しています。

 

 

 

 

日付:  カテゴリ:ウォーキングブリーチ, ホームホワイトニング, ホワイトニング