美味しいものをたくさん食べてください。&Day6

 1年ぶりの歯に再会ですね。

むし歯で歯の頭を失い、歯の根っこまでむしばとなり、

抜歯に至った訳ですが、抜歯と同時にインプラントを埋入出来たので

二次手術を含め、2回のオペですべてが終わりましたね。

これからが再スタートです。歯ブラシをしっかりとし、メンテを頑張りましょうね。

やや歯の色が黄色いので、ホワイトニングをして

綺麗な明るい歯にしましょう。

 3I35術前.jpg

 

 

 術前の状態

歯と歯の間にわずかに残根が確認できます。

 

 

  

 

 

 

 3I35ヒーリングキャップ.jpg

 

 3I35術後.jpg

 

 術後の状態

 やや白い上部構造がセットされた状態。

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックはソフトがめちゃくちゃ頑張っていますね!

上野は凄い!!金に対する執念か!!!2試合連投とは!

星野ジャパンは初めてのタイブレーク。

勝てればいい経験ですが、負けてしまっては。。。

次の韓国戦、2度はだめですよ。WBCの時のように

待ってますよ、朗報を。

シンクロは銅ですが、まずは良し。

チームで頑張ってくださいね。

 

我が家の蟻トンネルの変化はなくなりました。

もう少し蟻の巣のようになるかと期待していたのに。。。

残念!!

ふる!

 

 

 

  カテゴリ:インプラント, スポーツ, 審美