久しぶり!!

今日は久しぶりに、東上野歯科クリニックに矯正の診療に行ってきました。

診療室が変わると気分が一新し、良いものですね!!

ある意味、別の緊張感が出て、気分が引き締まります。

いやいや、自分の診療室でたるんで診療しているという意味ではないですよ!!!

お間違えなく。

あちらに行くと、自分は雇われの身ですから、

より、ベストを尽くすという意味です!

もちろん、自分の病院の診療がベストです。

環境といい、スタッフといい。

ベストを揃えています。全てにおいて!!

 

診療後、理事長夫妻と祈願洞に行ってきました。

和食の美味しいお店で、いつもお世話になっております。

私の両親も、お気に入りのお店で

東京に出て来るときは、是非、あそこに行きたいと

指名してくるお店で、私もお勧めです。

皆さん是非行ってみてください。

美味しいですよ。

でも、なぜかいつも、一番大きいおちょこで

日本酒を飲んでいるような気がしてなりません。

気のせいですかね?村岡先生!!!

  カテゴリ:日常, 矯正