パコと魔法の絵本

昨日は仕事の後、

日大歯学部アメフトOB会の理事会があり

理事会終了後、有志で懇親会をしました。

2次会、3次会とあり、家に着いたのは

多分、3時すぎ...かな?

そのおかげで、今日は程よい頭痛が僕を悩ませてくれました。

昼頃起き、娘と約束していたので

午後、映画を見てきました。

パコと魔法の絵本

良かったですよ。特に役所広司は、はまり役で

あそこまでよく 憎たらしい役が出来るな 

と尊敬すら覚えました。

主役の女の子もはまっていました。かわいかった。

途中、怖い場面や面白い場面もありましたが

娘は怖がらず、楽しんでいました。

劇場は爆笑と、最後は感動の涙でした。

良い映画ですよ。ぜひ見に行ってみてください。

  カテゴリ:休日