凄いぞ!!ミラクルフルーツ!!!

皆さん!ミラクルフルーツを食べた事ありますか?

こいつは凄いですね!3粒735円!!

高!!そんなことではなく、いやでも高い!!

子供達がくるというので、盛り上がるかなと

買っておいたのに、過日記載のとおり、それどころではなく

ばったばたで、出すのを忘れ、残っていました。

大きめのピーナッツぐらいの大きさで赤いその実を食べると

レモンやお酢などいわゆるすっぱいものが全て甘く感じられます。

それも、必要以上に甘く甘く。

帰宅すると、妻と娘がレモンにかじりついていました。

有無をいわさず、私もその不思議なチームに入れられ

レモンやらお酢、青いみかんなど食べさせられました。

もちろん、口にしたスパークリングワインも、マスカットで

できているかのような甘さ。

不思議な果物ですね。そして、妻が私に

「これってなんの為にあるフルーツなの?」

・・・っていわれてもねえ。。。。

  カテゴリ:日常