第1回 セレック マスター トレーニング コース

第1回 セレック マスター トレーニング コース 最終日

が終わりました。

実に、実のある4日間でした。

前歯には使えないと思っていたセレックが、一工夫

技工士の作る オールセレミックとまではいきませんが

十分、素人にはわからないくらいにまで綺麗に仕上げる事が出来るのだなと...

もちろん、ベストの物とはいきませんが、保険のものよりは全然よい物ではないかと。

 

保険の前歯は、変色し を吸い 細菌繁殖させ 

金属を使うため金属アレルギーになる可能性があります。

 

セレックの前歯は を吸わないため、細菌繁殖を防ぎ

変色がなく 透明感があります。

歯肉炎になりにくく、技工士の作るものにはかないませんが

安価保険よりは良いでしょう...というものです。

 

明日からの診療に使っていきますよ!!!

 

 

回転DSCN0629.JPG

 

 

  カテゴリ:セミナー, セレック, 患者様の声