ラグビー日本選手権  三洋 連覇!!

今日、ラグビー日本選手権がありました。

東芝の部員不祥事により、TL王者不在の中でスタートしましたが

意外と盛り上がり、三洋 対 サントリーという

昨年と同じ組み合わせになりました。

サントリーにとっては昨年のリベンジといったところでしょう。

前半まではリードが保てましたが、後半 ブラウンが投入されると

均衡が崩れ 逆転され、何度かトライチャンスがあったのに

生かすことが出来ずに破れてしまいました。

清宮監督、残念!!!!!

また、サントリーの優勝は来年に持ち越しですね。

三洋は 初の連覇!!おめでとう!!

攻めのサントリー 防御の三洋という構図でしたが

攻めのスキを突いた上手な攻略で勝機を引き寄せました。

 

来年は東芝・三洋・サントリーに

神戸NECトヨタクボタがどう挑むか楽しみですね。

  カテゴリ:スポーツ