第38回 神楽坂祭り ~ゆかたでおいでよ神楽坂~ 二日目

       

今日は、昨日の雨が嘘のように晴れ

阿波踊り日和でした。

適度な風も吹き、見ているほうも少し気持ちよく

 楽しく見ていることができました。

 

 土曜日という事もあり、踊りのグループも

地方から数多く参加していたようです。もちろん観客も!

隅田川の花火も当日バッティングしていたようですが

かなりの観客数だったと思います。

 

面白かったのは、多国籍阿波踊りチームがいたことですかね!

多分、留学生のグループだったと思います。

韓国、中国 その他 国籍のバッチを法被につけ

 踊っていました。けっこう 皆 上手でした!!!

 

 

IMG_0677.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0664.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0660.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0676.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_0651.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0653.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0667.JPG

 

 

 

 

 

 

 

来年も、7月20日すぎに行われると思いますので

是非、皆さんも見に行ってみてください。

  カテゴリ:休日