凄いぞ!3D映画の画像は!!!

先日、ディズニー映画 ドリームワークスの

モンスターvsエイリアンを娘と観てきました。

 

今、アメリカでは3D映画が流行っているそうですね!

 

新聞でも書かれてました。

これから、アメリカのディズニー映画は全て3Dとなるそうで

映画館自体も映写機を3D対応可能なものに変えているそうです。

日本で売られているテレビも、3D対応機種が発売されるようになってくるとの事ですので

地デジの為に変える方は、まだ待ったほうが良さそうですよ!

 

ちなみに、映画は子供にはわかりやすく 面白かったみたいです。

私は、3Dが昔のものより精巧になっていてそちらの方が興味ありました。

これから、楽しみ!!!

  カテゴリ:日常