復活してきましたよ!!

ほぼ出ていなかった 声が だんだん出てきましたよ!!!!!!!!!

 

朝の時点で まだ 聞こえにくかった声が

昼を過ぎ 夕方になると どんどん出てくるではないですか!!!

まだ、言葉を選ばないと 聞こえにくいのですが

だんだん会話ができるようになってきました。

 

声が出るって素晴らしい!!!

 

約10年ぶりです!!!

ここまでひどいのは!

みなさん これから 乾燥する季節

加湿を十分しましょう!!

 

インフルエンザ予防にも良いですよ!!!

 

では、また来週!

みなさんに 素晴らしい美声をお聞かせできるように

治し 復活しますね!!!!

  カテゴリ:未分類