素晴らしい!!!

先週、日本矯正学へ行った際の

ホテル側のオーバーブッキングの事を書かせていただきましたが、

後日 何度か 旅行会社とホテル側からアクションがありました。

 

まず、旅行会社から  

水曜日 当日午後 詫びメールが...

そして、木曜日か 金曜日に郵送で 図書券が

 

次に 土曜日 旅行中

日航ホテルの担当の方から 携帯に連絡が!!

電話は取れなかったのですが 丁寧なコメントが留守番電話に!!

 

結局、何度か連絡いただいたのですが

意外と 取れないものですね!

 

今朝、日航ホテル フロント係 アシスタントマネージャーの方から

お詫びの電話を再度 いただきました。

 

社長から お詫びの手紙が届くという旨と お詫びのお菓子をお送りしました と。

 

博多では ちゃんと先に 別室を用意していただき

グレードアップの部屋に宿泊できたので 何も問題なかったのですが。

宿泊客のことを考え、そして アフターフォローも プロの仕事

 

同じ 接客する仕事として 見習わなければいけないなと!

つくづく 感心しました。

 

今度 また 福岡に行く際には ぜひ 日航ホテルに宿泊させていただきます。

もちろん、また オークラに行かせないでくださいね!

 

 

 

  カテゴリ:休日