歯肉漂泊(ガムピーリング)

歯肉を白くしたいということで来院。

口の中を見てみると 確かに真っ黒!!!

話を聞くと やはりたばこ!!!

百害あって 一利なし!!!!

体にも悪いし 歯肉も黒くする!!

これでは印象悪いですよね!

 

歯科用レーザー アーウィンを使い 

漂泊しましょう!!

以前は フェノールという薬品を使用し やけどさせていたため

見た目がかなり悪く 痛みがかなりありました!!!

もちろん麻酔使用して!!!

 

しかし、この レーザーを使用する方法だと

無麻酔で 痛みなく治療を受けられます。

では、実際のケースを見てみてください!!

 

 

治療前

上下6前歯の歯肉が真黒です。

まず、上の歯肉から始めます。

術前.jpg

 

 

 

上顎治療後 1週間

上の歯肉がきれいなピンクになっています。

下はまだなので これから始めていきます。

上顎術後.jpg

 

 

 

 

下顎終了後

上下6前歯の歯肉がきれいになっています。

ふ、と 笑ったときに 印象が違います。

術後.jpg

 

この状態で どれくらいキープできるかは

この後のタバコの喫煙状態によって変わってきます。

できる限り 控えましょうね!!!

なるべくなら2・3年に一度くらいにしましょう。

 

著との変化で 印象は変わります!!

ぜひ、この治療を受けてみては!!!!

 

 

 

 

 

  カテゴリ:歯肉漂泊(ガムピーリング)