ウォーキングブリーチ(歯牙漂泊)+オフィスブリーチ

前歯の失活、そして根管治療時の不良が原因で

前歯の色が暗くなってしまい 

今年、11月の挙式に向け 歯を白くするため 

再根管治療をし ウォーキングブリーチ(歯牙漂泊)

治療を開始したケースです。

 

まずは 再根管治療!!

その後、根管内にウォーキングブリーチ材を填入!!

2~3回 ブリーチ材を交換し 歯を白くしていきます。

 

術前

右側中切歯(左の黒い前歯)と左側側切歯(引っこんでいる前歯)が

他の歯よりも黒くなっています。

術前.jpg

 

 

 

 

 

 

術後

色が黒かった 前歯は白くなりました。

右側中切歯(左前歯)はやや茶系が残りましたが

当初の黒い茶系に比べればかなり改善されました。

左側側切歯(左の引っこんでいる歯)も見違えるくらい改善しています。

全体的にグレーがかっており、漂泊歯牙が白くなったため

残り3前歯も オフィスブリーチングをしました。

術後.jpg

 

 

 

 

 

 

 

この後 挙式 どうだったんでしょうね!!!

 

 

 

  カテゴリ:ウォーキングブリーチ, ホワイトニング