ウォーキングブリーチ(歯牙漂泊)で 死んだ歯を白く!!! 

20年程まえに 前歯の神経をとり

だんだん黒ずんできたそうです。

「このままでいいや!」と思っていたそうですが、

今回 前歯が虫歯になり 治療することに...

その際、ウォーキングブリーチ(歯牙漂泊)のことをお伝えすると

「やってみるか」 と

 

術前

ロゴマークの歯を挟み 左に2本 右に1本 黒い歯が見えます。(矢印の歯牙)

術前.jpg

 

 

 

術後

根の治療後 何度か ブリーチ剤(漂泊剤)を交換しましたが、

歯頸部(歯肉との境目)の色だけが改善できませんでした。

漂泊後 左の側切歯の部分のプラスチックを替え

審美的に かなり改善しました。

すべてご自身の歯牙です。被せていません。

術後.jpg

 

 

 

 

漂泊後 拡大写真

歯と歯の間の虫歯も処置し、プラスティックで修復しています。(矢印の部分)

術後クローズアップ.jpg

 

 

 

 

結果、この患者さまは 

『被せなくて済むなら 早くやれば良かった!!!』

と、仰っていました。

 

イメージが かなり変わりますよね!!!

 

 

 

 

 

  カテゴリ:ウォーキングブリーチ, ホワイトニング