やはり、痛みがなく 早い矯正ですね!!!! 

               

昨日に続き、

デーモン + オルソインプラント 

のケースです。

前歯の叢生がきついので、オルソインプラントを使用し

早く 前歯部を整列するように 治療計画を立ててみました。

 

予想通り 早く並んできたので

お見せします!!!

 

術前                        3ヶ月後

前歯4本が 重なっており前から見えません!   6前歯が綺麗に整列してきました!

術前 正面 デーモン+オルそインプラント.jpg

3か月後 デーモン+オルソインプラント 正面.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

術前上顎                   3ヶ月後 上顎

前歯4本が重なっています!         ほぼ前歯が横一列に 整列してきました!

術前 上顎.jpg

3ヶ月後 上顎.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

術前 右側                  術前 左側

矢印の部分のオルソインプラント(矯正用インプラント)

積極的に 犬歯を遠心(抜歯した部位)へ移動させています。

術前 右側 デーモン+オルソインプラント.jpg

術前 左側 デーモン+オルソインプラント.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月後 右側                3ヶ月後 左側

抜歯した部位のスペースが少なくなり 側切歯が 前に出てきました。

3ヶ月後 右側.jpg

3ヶ月後 左側.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、始まって3か月の矯正ですが

患者さまは かなり喜ばれています!

 

やはり、オルソインプラント(矯正用インプラント)を使用することにより

治療のスピードが かなり速くなりました!

 

この後は 従来通り さらに整列させ

スペースを消し 並べていきます!

 

矯正が終了したら また 報告します!!!

 

 

 

  カテゴリ:オルソインプラント, デーモン, 叢生, 抜歯, 矯正