死にそうです!!!!!

 やっと、シャルルドゴールにつきました!!!!!!

 

なんで感動しているか!!

 

今回の旅で 2度 死ぬ思いをしました!!

結構 飛行機に乗っていますが 初めての体験!!!

 

まず1度目

リスボン到着の際、着陸寸前に 機体が斜めになり 一度バウンド!

かなり強引に 着陸させていましたが

機体が 右へ 左へ 蛇行運転&急ブレーキ!!!

成田空港の 航空機横転・炎上を思い浮かべました。

 

そして、今回のシャルルドゴール 到着時

 

一度、着陸したと思いきや 

タッチアンドゴー!!!!!!!!!!!!!!!!

え、!&子供 ギャー! ・ 乳幼児 おぎゃー?

 

人生初めての体験!!!!!

 

シャルルドゴール空港が 上空旋回中にきれいに見えました!

2度目は たぶん機長が 着陸させたのでしょう!

ドスンと ワンバウンドしましたが 無事着陸!!!

みんな 歓声を上げていました!!

特に 外人は大げさ!

面白かったですよ!!機内は!!

 

無事着陸し 駐機場へ・・・

そこで、またハプニング!!

 

いつまでたっても ドアがあきません!

そこで、アナウンス!!

なんでもドアの調子が悪く 左側があきませんとか!!

そこで、右側のドアを開けますと・・・

しかし、また アナウンスで 左にしますと・・・

どちらでもよいから 早く開けて!!!!!!!!!

 

結局、左があきました。

と こ ろが 、搭乗ゲートが動かなくなり

ちょっと待ってくださいと!! おいおい!

着陸後 約40分・・・

最後はタラップで地上に下ろされ、階段でターミナルへ・・・

F1000190.JPG

 

 

 

無事 日本に帰れるかしら?

 

今、とりあえず エールフランスのラウンジで 小休止!

メールが続いていたら 生きて戻ったと思ってください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:休日