韓国出張 2日目!

                         韓国二日目

朝から 大邱に移動しました。

まずは ソウルのホテルからの景色!

新しいビルと 古い住宅が混在していました。

P1070024.JPG

P1070022.JPGP1070023.JPG

 

 

 

 

大邱まで移動するためにソウル駅にやってきました。

電光掲示板の前で パシャリ! P1070025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 P1070026.JPG韓国高速鉄道 KTX のホームで!

 

 

 

 

 

 まるで TGVのような見た目!

 P1070027.JPGちなみに、鉄道おたくではありません!

本家 フランスのTGVよりも乗り心地はよかったです。

静かでしたし!!!! 

 

 

 

 

 

 大邱につき

まずは昼食 参鶏湯をごちそうになりました。

松茸入りでしたが かなり安かったです&おいしかったです。

 

昼食後 Dentis社へ

本社に入ると下のような ウェルカムボードが!

韓国の方は やることが細かい! 

 P1070028.JPG

 

 

 

以前、ボストンで ストローマン社の工場にもいきましたが

同じ機械が置いてありました。

アメリカでは広大な敷地だったので 同じ向きに機械がありましたが

韓国では 交互に向きを変え 小スペースに倍の台数置いてありました。 P1070031.JPG

 

 

 

 

 

 P1070032.JPG

 

 インプラント体を見ている 私と佐藤先生!

 

 

 

 

 P1070037.JPG

 洗浄前のインプラント体

 

 

 

 

 P1070048.JPG

 

 最後はすべて 人によるチェック!

 

 

 

P1070049.JPG

 

 こんな感じに 全て検品していました!

 

 

 

 

 

 

Dnetis社のロゴの前で 佐藤先生と 一枚!

P1070052.JPG

 

 

 

CEO Dennis Simと パシャリ!

P1070053.JPG

 

 

 急いで次の訪問地

Ye歯科 大邱へ

クリニックへ エレベーターで上がり

降りると 目の前にこんな ウェルカムボードが!

またまた 韓国 なかなかやりますね!!!

P1070055.JPG

 

 

 まるでホテルのようなエレベーターホール!

P1070056.JPG

 

 

 受付です!

水が流れ、大きな液晶が2台!!

まるでホテルか美容室!

P1070068.JPG

 

 

 

 

 

 

P1070069.JPG

 

 流れる池の中には

こんな おしゃれな演出が!

 

 

 

 

 Ye歯科 大邱の院長 Sang-Don,Joo先生と!

家族旅行で急いでいたのに 様々なお話をしていただき

ありがとうございました!

P1070070.JPG

 

 

 

延びた視察後、急いで次の会食場所へ

韓国家庭料理のお店だとか

P1070071.JPG

 

 

 

 

 

 

P1070073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

P1070072.JPG

 

この料理は 生き地獄でした!!!!!!! 

 左は角煮 右がえい

 上にキムチ 下にケジャン

 

 

P1070074.JPG

 

 それぞれ重ね こんな感じでパクリ!

 すると、なんと不思議!

口の中が 強烈な アンモニア臭!!!!!!

流し込んでも口の中が…

なんでこんなもの食べるの? 

 

P1070078.JPG

 

たぶん二度と エイは食べないと思います! 

 わざわざ1年 腐らせるそうです!

 なぜ!

 

 

 

 

昼食後、それぞれ訪問後

時間がなく チェックインできませんで
したが

夕食後 チェックインすると エレベーターホールに

こんなロッカーが? このスリッパは何に使うんでしょう?

F1000210.JPG

 

 

 

 

 

F1000211.JPG

 

 

 ロビーからの夜景です!

 

 

 

 あっという間の大邱滞在

明日のこの時間には 東京です。

早かった!

明日も 6時半起き!

頑張ります

 

 

 

  カテゴリ:インプラント, 休日