今宵は サッカー!!

今日は休日のはずなのに

本当に疲れました。

なぜかというと、

久しぶりに 公園で娘の友達と一緒に鬼ごっこ!

 

奇声をあげる 娘たちを追い駆けていると

ちょっと、気が引けてきます。

 

最近 危ない事件が多いですからね!

 

死に物狂いで逃げ 「ぎゃ~」とか「わ~」とか

叫ぶ、児童を追い駆けていると

通報されるのではないかと・・・

住みにくい 世の中になりましたね!!

 

ちょっと 心配になったので 大縄跳びに 遊びを変えてもらいました。

でも、ぐるぐる 大縄を回すのも疲れます・・・

大きくなった 子供たちとも遊べるのもあとわずか・・・

でも、疲れます・・・

 

今宵は ザックジャパン 初試合

起きていられるかしら・・・

 

 

 

 

 

  カテゴリ:スポーツ, 休日