骨造成ハンズオンセミナー

大雨のこんな日は!

セミナールームに こもって 講習会参加につきますね!!

 

JIADS時代にお世話になり

最近 5D Japan を立ち上げられた

船登先生 石川先生による

『骨造成 ハンズオンセミナー』 (プロシード主催)

 

今年あたまに 船登先生にはセミナーで 

講演していただきましたが、

石川先生とは 本当に久しぶりにお会いすることができました。

 

相変わらずお元気なようで

大きな骨造成を いくつも手掛けられ

素晴らしいケースを見せていただきました。

どのようにすれば このようにできるかを事細かに解説

ちょっとした工夫で 結果が違うことを解説してくださりました。

改めて良い復習!!!!

 

価値あるセミナーは違いますね!

無料参加のセミナーは・・・

 

明日から また頑張ろう!!!

 

そういえば、木曜日 発表のプレゼンが

まだ完成していない・・・

寝れるのかな・・・・

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:インプラント, お知らせ, 骨造成