10年ぶり・・・

 朝早起きして、ちょっと長野までドライブしてきました。

と言っても、大学時代 属していた アメリカンフットボール部の夏合宿

ちょっと応援しに・・・

 

午前中は 帝京大学医学部との

合同練習でよかったのですが

午後は 現役 対 OBの練習試合?

まさか、と思ったときには すでに遅し・・・

 

しっかり 防具と ユニホームが用意されており

そして、まさかの先発でした。

 

10年も 当たっていないのだから無理ですよ。

といったのに・・・

1人、ストレッチに20分 

周りの現役や 若いOBは すでに ダッシュやアジリティーをこなしており

出来るもんかと思っていました。

とりあえず、けがだけはしないようにと・・・

 

試合が始まってみると 意外と行けました!!!

びっくり!!!!毎日の自転車通勤が 意外と活かされていました。

 

試合はさすがに負けましたが、OBチームも結構やれたのではないかと!

試合後、OB先輩後輩たちとの記念写真です。

__.JPG

 

 

ここまではよかったのですが、帰りが・・・

死ぬほどの渋滞で・・・

無事帰れたのが奇跡です!!!

 

明日、午前中 坂上で仕事のあと

午後 柏・・・・

大丈夫かな・・・

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:スポーツ, 休日