今日から頑張って行きましょ!!

上下顎前突の患者さまです。

 PICT0005.jpg.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 抜歯ケースですが、今日からおおよそ1.5年 頑張ってきれいになりましょう。

上半分がセラミック、下半分がメタルのデーモンを使用しているので、

摩擦抵抗が少ないため審美的装置(クリアティ―)よりは

痛みが少なく、早く動きます。

何より初めのうちは来院回数が少なく済みます。

見た目はあまり良くないですが

同時期に始めた友達よりは確実に痛みが少なく、早いですよ。

食事に一緒に行かれると、違いがわかります。

たぶん、お友達はあまり食事しないと思います。

経験した私が言うから間違いありません。

昔は、痛く・時間がかかり、見た目が悪かった。

今現在は、いろいろな装置の種類があり、ワイヤーも細く、形状記憶合金を

使用していますので痛みなく目立たずに治療を受けられるので良いですね!!

  カテゴリ:デーモン, 上下顎前突, 抜歯, 矯正