おめでとう!!

装置が外れておめでとう!!!!

2年間お疲れ様でした。

いよいよ外れましたね。これからが大事ですよ。

歯磨き頑張ってくださいね。

 叢生術前.jpg

 

 

 

 

 

 叢生術後.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、アジアの隣国、韓国おめでとう!!

アジアの同胞として野球の金メダルゲッツ はおめでとうですね!

準決勝で負けた星野ジャパンはアメリカにも負けメダルゲットならず。。。

残念ですね。。。

決勝をライブで見ていましたが、2アウトからの退場はかなり

盛り上がりましたね。最後の打球がゲッツーにならなければ。。。

考えるとすごいですよね!

 

そうそう、皆さん 

ニンテンドーDSに歯医者さんのゲームがあるのご存知ですか?

結構マニアックで面白いですよ!!

私の後輩で、病院にアルバイトに来ているドクターが

教えてくれ、娘に買ってみたのですが

意外とこれがリアル!!!

ちょっと違うところもありますが

一般の皆さんには体験できる面白いゲームだと思います。

そう言えばその後輩、どのくらいゲーム進んだのかな?

 

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:デーモン, 叢生, 抜歯, 矯正