お疲れ様!&ありがとう!!!

早いですね。

あっという間にオリンピックが終わりましたね。

前のアテネの時は私の同期が結婚し、新婚旅行でオリンピックを見に行ってました。

次のオリンピックでは、娘は10歳、5年生。あっという間にやってくるんでしょうね。

今は、一緒に寝よ、お風呂に入ろうよ!と言ってますが

どうなる事やら。

今回の北京はいろいろとありましたが、全てのアスリートに

感動をたくさん頂きました。

スポーツはいいですね。

選手には時として残酷な結果をもたらしますが

それも人生。乗り越えて強くなってください。

そこにたどり着くだけでも、普通の人より強いのですから。

また、4年後に感動を!

そして、お疲れ様でした!オリンピック日本代表!!!

  カテゴリ:スポーツ