よかった!!!

   根の付近が痛いという事で、治療を行い

治療途中で来られなくなった方が

1年ぶりに再来院されました。

いろいろと諸事情があったみたいで...

仮の蓋が外れず、中がむし歯にならなかったので良かったですね。

根尖付近の骨の透過像も根充直後に比べて

改善されており安心しました。

また治療を再スタートして全部治しましょうね!!!

2007.10.15.jpg.jpg 

治療前

根尖周囲に黒い染みのような

骨の吸収像が確認できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 2007.11.01.jpg.jpg

  

根充後

根尖周囲にまだ染みのような吸収像が確認できる。

根尖まで白い根充材にて綺麗に閉鎖されている。 

2008.09.01.jpg.jpg

 

 

 

 

 

 

1年後

根尖周囲の透過像は改善され

骨も回復し、黒いしみのような透過像が消失している。

そして、根尖が2つあることが確認できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:根管治療