豪雨の中 ありがとうございます。

どうなってしまったんだ~!!!

この局地的豪雨!!

朝から雨で 嫌な天気 と思っていて

診療スタート!!!

すると暫くして なんなんすか?

あのすさまじい豪雨は?台風かと思いましたよ。

下向いて、患者さまの口の中を見ていたら、

突然、窓がバチ バチ バチ? 果て何やら?

いつもの窓のクリーニングの方が来ているの?

いやいや、今日は雨!!そんなはずない?

『なに?』と聞くと 

おちょこを持った人が歩いていますよ!!』 

と おいおい スタッフ~!!!

何を寝ぼけたことを言っているかと思って

外を見たら豪雨・強風で 傘が逆さま!!!!

うちの女の子 表現がうまい!!

じゃなくて、この大雨の中 

代診の患者さまは 若干 来られませんでしたが

私の方はほぼ全員いらして下さいました。

わざわざ雨の中 有難うございました。

皆様がいて無事 医院を経営していけます。

 

因みに、あまにもひどく 足を運べそうになければ連絡を!!

強風が吹き荒れる中野坂上ですから!

その分 いらした患者さまの診療時間が増えますので!

  カテゴリ:日常