スポーツの秋

今日は様々なスポーツが盛り上がっていましたね。

まずはアイススケート

スケートカナダでおめでとう!!!村主 久しぶりの2位入賞!!

長い間スランプに陥っていたけど、よかったですね。あきらめずに練習して。

そして

全日本大学駅伝 早稲田優勝かと思ったら、さすがですね駒大

おめでとう!!

男子プロゴルフツアー マイナビABCチャンピオンシップ

ラスト3ホールは緊張の連続でしたね!

おめでとう!石川 遼 君 プロ転向後 初優勝

18番の水辺からのショット しびれましたね。

深堀もあのリカバリー 3打目からの池越え バーディー

さすが...

そして最後は日本シリーズ第二戦 巨人VS西武

1敗の巨人はどうなるのか?

 

スポーツ観戦好きの私は またしても絶叫!!!

うるさい!!(家族談)

逆転に次ぐ同点で 最後はラミレス一発

見たかった。

え!!!

何故?

 

何故なら疲れ果てうたた寝してしまった。

残念!!

 

さ、明日のインビザライン講習会に備え 早く寝ようかな。

  カテゴリ:未分類