Erwin AdvErL(Er:YAG Laser)導入しました!!!!

二台目となる Eerwin AdvErL レーザー機器を購入しました。

この機械は無麻酔無痛で虫歯を削り取る すぐれた機械なのです。

水を出すことによりレーザーの熱による痛みを軽減させ

限りなく無痛で処置できます。

先日 治療した子供は、レーザー虫歯を吹き飛ばし

虫歯が無くなった状態で

わずかに神経が露出していたにもかかわらず

痛みがなかったそうです。(痛そうなのに、痛くなかったみたいです!!!)

見ているこちらが痛そうでした!!

 

と、いうくらい無痛で処置できます。

ケース バイ ケースで全員が無麻酔でできるかと言えば

実際には、無理でしたが…

しかし、かなりの確率で無麻酔処置ができました。

このEerwin AdvErL  レーザー機械は使えます。

 

細かい詳細は、後日 ホームページに載せますね!!!

 

明日(29:木)・明後日(30:金)は講習会の為、

甘利は休診させて頂きます。

 

尚、クリニックは通常通り開いておりますので

何かありましたら、ご連絡ください。

 

 

 

  カテゴリ:お知らせ