第4回 世界舌側矯正歯科学会 Day1

 今朝は 朝からきつかった。

昨夜 久しぶりの同級生に はしゃぎすぎ

飲みすぎました。

ちょっと 体が重いです。

 

朝 早起きし 頑張って会場に行ってみると

プレコングレスとは 人の多さが違いました。

ただ やはり 日本人が目立ち 

海外の方は 少なかったですね。

 

公演も 来日が厳しく 参加できないスピーカーがいたために

駒数を少なくし 会場の部屋も 少なくし やりくりしていたようです。

 

意外なのは ビデオ出演のスピーカーが目立っていたことです。

初めて見ました。

進歩したんですね!!

そして、ビデオ出演のスピーカーの方が 皆 口にするのは

頑張れニッポン!!

この一言です。

行きたいが 国によっては 渡航禁止になっており

来日できないようです。

 

国が違えば 置かれている環境も違うので しょうがないですね!

 

 

夜は 昨夜食事した同級生と ホルモン屋へ

大坂 金太郎.jpg

 

 

平日は行列ができ 入れないそうなのですが

やはり 日曜日 すんなり入れました。

かなりリーズナブルで おいしいお店!

大阪に行かれた際には ぜひ 行ってみてください。

金太郎!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:セミナー, 矯正, 舌側矯正