ITI Congress Japan 2009 Day2 &バレンタイン2

ITI Congress Japan 2009 Day2が行われました。

今日は午前中 各セッションに分かれ、様々なSpaekerらが

インプラントに関する各種項目について講演・論議が繰り返されました。

お昼のランチョンセミナーではマイクロサージェリーについて

聞いてきました。私の知人でもある 

京都で開業の中田光太郎先生が 

横須賀で開業の千先生と共に講演されました。

まだまだこれからの分野という事もあり

空席がない状態でした。

衛生士セッションでは、この日だけ当院の

クリニカルコーディネータにも参加してもらいました。

クリニカルコーディネータのセッションでも質疑応答が長引き

午後の講演に間に合わない方もいたようです。

午後は、海外の招待講演者によるセッションで

同じく空席がない状態でした。

 

コングレスが終わった後は

私の両親・兄弟・家族と共に銀座のせいろ蒸しのお店に行っていきました。

ここがかなりリーズナブルで美味しかったですよ。

是非、行って来てみてください。

銀座 羅豚(らぶ)というお店です。

  カテゴリ:インプラント, セミナー, 休日, 和食