ウォーキングブリーチ!!! 白い歯って最高!

数年前に神経を抜髄し、徐々に歯が黒くなってきた方のケースです。

社会人になる前に治せればよかったのですが、

根の治療が悪く、再根管治療から...

入社式には間に合いませんでした。

ですが、歯牙漂白は通常 2~3回程度 薬の交換が必要ですが

たった1回でここまで綺麗になりました!!!!

 

患者さまは 白くなったところで一言 『早くやればよかった!!!!』

 

術前

術前.jpg.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

術後

術後.jpg.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

術前                                     術後

術前アップ.jpg.jpg

術後アップ.jpg.jpg

 

 

 

 

 

 

術前では歯牙だけではなく、歯頸部の歯根が黒いために 透けて歯肉が黒く見えます。

術後ではウォーキングブリーチにより 歯冠部が白いのは勿論、

歯頸部歯根も漂白され 歯頸部歯肉が綺麗なピンク色になっています。

 

この後、この歯はグラスファイバーの心棒を入れ、補強し 折れないようにします。

 

ケースによっては ウォーキングブリーチは最高のテクニックですね!!

 

追伸、この方 歯並びまで矯正したら最高に綺麗になるでしょうね。

特に、インビザラインによる治療に最適なケースです。

 

 

 

 

  カテゴリ:ウォーキングブリーチ