まさかの波乱!

すごいことが起きました!
もちろん、

ラグビーワールドカップ2011で!!!!!

日本がある意味 接戦した

フランスが 優勝候補 イングランドを破りました!!!!!!!!
すごい!!

イングランドとしては 次回ワールドカップ 開催国として

ディフェンディングチャンピオンとして迎えたかったはず・・・
予選全勝で問題がなかったはずなのに

決勝リーグでは 最後まで ペースをつかむことは無かった・・・

 

それにしても 2敗した フランスが

よくここまで持ち直した!

ニュージーランドには負けたとしても

トンガに 14-19 で まさかの敗退

ワールドカップ中に ランキングが下がり
下馬評が どんどん下がっていたのに・・・

面白いことになりました!!!

 

他の準々決勝は

ウェールズ 対 アイルランド

同じく 全勝のアイルランドが 負けました・・・

 

今回の決勝リーグ どうなっているんでしょう?

今まで予選で負けた国は 優勝していません!

ジンクス 破るか?

 

さあ!明日も ありますよ!!!

 

 

  カテゴリ:スポーツ